未就園児親子教室

昨日はぶどうグループの教室がありました。新聞紙をビリビリ破いてたくさん頭の上から降らせたり、お友達や保育者と掛け合いっこをしたりして楽しみました。「はらぺこかいじゅう」のエプロンシアターも子ども達からたくさんの声も上がり、とても盛り上がりました。皆で食べたお弁当は美味しかったですね。

次回も元気に来てくれるのをお待ちしております。

今日は、ばななグループの教室がありました。本日は皆で砂場あそびをしました。

いろいろな型抜きを使って、ドーナツやプリン、ケーキにおにぎりと沢山美味しいものが出来上がりました。

大きな山やトンネルも完成。砂場あそび、楽しかったですね。

次回は粘土あそびを行います。また一緒に粘土あそび、楽しみましょうね。