· 

未就園児教室

久しぶりのばななグループの教室は、水あそびを行いました。お天気も良く、家から水あそびの支度をしてきてくれたお友だちもたくさんいました。プールの中に入ると、水鉄砲や魚つり、ペットボトルの手作りシャワー等思い思いの遊びを満喫していました。今日はお天気も良く、十分楽しめたようでしたね。保護者の皆様も強い日差しの中、ありがとうございました。その後、副園長先生に教えてもらいながらビニール袋のボール作り。良く弾むボールで、子どもたちは楽しそうに投げ合いっこをしていました。次回の活動は9月になります。夏休み、たくさん思い出を作って元気に過ごしてくださいね。また、本日からばななグループの手作り小物教室も開始しました。皆様のご参加お待ちしております。