· 

未就園児教室

今日はばななグループの教室がありました。とてもお天気も良く、園庭で探検したり砂場あそびを楽しみました。腕に自分で選んだ探検切符のリストバンドを付けて出発!トンネルをくぐり、シーソーをし、すべり台をして。頑張ったお友達にはご褒美シールのプレゼント。子ども達はとても嬉しそうに喜んでお母さん方に見せていましたね。その後は砂場あそび。大きな山を作ってトンネルを作ったり、プリンや動物の型抜きをしたり、車や電車であそんだりしました。ちょっと暑かったけど、楽しかったね。その後、ドリームライブラリーに移動して、副園長先生のお楽しみタイム。今日は紙粘土で色とりどりのバラの花を作りました。皆さん上手でとても素敵な作品が出来上がりました。次回は皆でお弁当を食べましょう!お楽しみに!!