· 

未就園児教室

今日のいちごグループの教室はサンタクロースの壁飾りを作りました。子ども達はサンタクロースに顔を描き、初めてはさみを使う活動にもチャレンジしました。初めてはさみを使う子も多かったようですが、皆話をよく聞いて色画用紙を上手に切っていましたね。その後リースとブーツの台紙にサンタクロースや飾りをのり付けしました。副園長先生が綺麗なキラキラのガーランドを持ってきてくださったのでさらに華やかになりましたね。是非、ご自宅で飾って楽しんでください。

2学期の教室は本日で終了となります。しばらくお休みになりますが、1月にまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。よいお年をお迎えください。