· 

未就園児教室

本日3学期初めてのめろんグループの活動がありました。本年も宜しくお願い致します。

さて今日は、おもちゃばこでの活動でした。子どもたちはお買い物をしたり、料理をしたり、テーブルに並べて楽しむ姿が見られました。子どもたちだけでもどんどん遊びが広がり、時折会話をが聞こえたり。時間いっぱい使って買い物ごっこを楽しんでいました。「てぶくろ」のエプロンシアターもとても興味を持って見てくれましたね。副園長先生はとっても楽しそうなしんけいすいじゃくのカードを用意して下さいました。どうぞご家庭でたくさん遊んでくださいね。近隣でインフルエンザや風邪も流行っているようです。皆さんもご留意され、次回も元気に来てくれるのをお待ちしております。