· 

未就園児教室

今日のいちごグループの教室は粘土あそびを楽しみました。手でこねて丸めて、伸ばして、切って…皆大好きな食べ物を作ったり、工夫して一生懸命取り組む姿が見られました。粘土あそびの後は先日の作品展の鑑賞をしたり、皆で各保育室を回って在園児さんと一緒に「ゆうえんち」で遊びました。コーヒーカップや電車に乗ったり、ボールを的にめがけて投げたり、メリーゴーランドにも乗って写真を撮ったり。レストランではたくさん並んだ美味しそうな食べ物を自分で選んで食べていましたね。ホールでは年長、年中さんの作品も鑑賞し、時間が足りないくらいでした。みなさん、楽しんで頂けましたでしょうか?次回は手形を取ります。お楽しみに!