· 

未就園児教室

今日のばななグループの教室は手形の壁飾りを作りました。登園してきた子から順に青い絵の具を筆で手に塗り、大きく開いて手形を取りました。その後、紙皿の台紙にクレヨンで模様を描き、好きな色のリボンを通して中央に手形を張り付けて完成!とても可愛らしくできましたね。是非、ご自宅で飾って下さいね。今日はとても寒い一日で雪もちらほら…ドリームライブラリーでは体操をしたり、身体をたくさん動かしてゲームをしたりして楽しみました。早いもので次回でばななグループの教室は最終回となります。みんなでお弁当を食べたり、ゲームをしたり、楽しい時間を過ごしましょう。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。