· 

未就園児教室

今日でめろんグループの教室は最終回となりました。子ども達はこの一年間で本当に身体も心もとても大きく成長しましたね。お話も上手になり、たくさん楽しいお話を聞かせてもらいました。お友達もたくさんでき、仲良く遊ぶ姿も見られました。4月からはいよいよ入園です。皆さんのこれからの活躍をずっと応援しています。今日は沢山ゲームをして遊びました。約束をよく聞いて、皆で楽しく行う事ができました。カードめくりゲームに追いかけ玉入れ、爆弾ゲーム…楽しかったね。そしてお待ちかねのお弁当タイム。美味しいお弁当をたくさん食べて、お腹いっぱいになりました。最後になりましたが、保護者の皆様のご協力に心より感謝申し上げます。一年間本当にありがとうございました。