· 

未就園児教室

今日のいちごグループの教室は振替のお友達もたくさん出席してくれたので大勢で賑やかに活動を行う事ができました。いつものように体操をして、一人ずつ名前を呼ぶと元気よく返事ができ、手を挙げることもできたりと、子ども達の成長が感じられました。その後親子でゲームを行い、子ども達が張り切って参加する様子も見られ、楽しい雰囲気の中で過ごすことができたように思いました。最終回でしたのでみんなにプレゼントを配るととても誇らしげに首に下げ、立派な姿が見られましたね。4月からの皆さんの事、ずっと応援しています。お友達をたくさん作ってたくさん遊んでくださいね。最後になりましたが、保護者の皆様の一年間のご協力に感謝致します。ありがとうございました。