· 

未就園児教室

今日のいちごグループは砂場あそびを楽しみました。とてもお天気もよかったので水も使ってあそびました。子ども達は約束を守って仲良くあそぶことができましたね。道具の貸し借りも上手に出来ていました。手の汚れの気になる子、砂場あそびをあまりしてこなかった子もいたようですが、お友だちの真似をしたりしながらその子なりに砂場あそびを楽しんでいる様子が見られました。水をためて池を作ったり、お店屋さんごっこも大変盛り上がっていました。室内に移動してからは「おおきなかぶ」のおはなしを集中してよく見ていました。今日はたくさんあそんだのでお家でゆっくり過ごしてくださいね。次回もお待ちしております。