· 

未就園児教室

今日のめろんグループの教室はいつもより少し少ない人数の出席者でしたが、広いホールで身体をたくさん動かして遊びました。かけっこをしたり、動物に変身してジャンプをしたり、トンネルくぐりをしたりして準備OK!運動会で年中組が行ったパラバルーンを行いました。みんなで協力しておおきくてカラフルなパラバルーンを上下に動かしたり、パラバルーンの中に入ってみたり、隠れてみたり…とっても楽しそうな姿が見られました。楽しかったね。紙芝居を見る時には、きちんとマットの上に座って、最後まで静かに集中して見ることができました。次回はみんなの大好きな粘土あそび&お弁当の会食です。楽しみにしていてくださいね。