· 

未就園児教室

今日のいちごグループの教室は24回目、最終回の活動日でした。久しぶりに広いホールで行ったので、子どもたちは元気に身体をたくさん動かして楽しんでいました。今回はみんなでたくさんゲームをして遊びました。一人一人が積極的に参加し、笑顔が弾けていましたね。そして、最後に全員がペンギンのメダルを受け取ると皆とても嬉しそうにお母さん方に見せていました。この1年間でお兄さん、お姉さんになりましたね。お話を聞くこともとても上手になりました。4月からは新しい生活が始まります。次のステージでお友だちをたくさん作って、いっぱい遊んで欲しいと思います。ずっと応援しています。

保護者の皆様、1年間ご協力ありがとうございました。これからのご活躍もお祈りしております。お世話になりました。