· 

未就園児教室

今日のばななグループの教室は、今年度最終回の活動日でした。最終回は全員出席。お天気も良く、皆で大きなすべり台のたくさんついているプレコミⅢで遊びました。前回遊んだ時と比べて皆がとてもたくましくなり、スムーズに昇り降りができるようになり、以前は怖がっていたお友だちも楽しそうに何度も繰り返し楽しむ様子が見られました。どんどん高い場所まで登り、滑ることができ、子どもたちも自信につながっているようでした。楽しかったね。室内では、1人1人キラキラのメダルを貰って嬉しそうで、誇らしげな顔がたくさん見られました。

さて、今年度は新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、開催回数も通常よりも少なくなり、皆様にも様々なご協力、ご配慮をいただきました。大変感謝しております。これからも皆さんが元気で楽しく過ごせますようお祈りしています。本当にありがとうございました。